プロフィール

:琥珀:

Author::琥珀:

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

チリ中部沖 M7.1

発生時刻 4月25日 6時38分頃
震源地 南米西部
(チリ中部沖)
位置 緯度 南緯33.1度
経度 西経72.0度
震源 マグニチュード M7.1
深さ ---

25日06時38分ころ、海外で規模の大きな地震がありました。
震源の近傍で津波発生の可能性があります。
この地震による日本への津波の影響はありません。
詳しい震源の位置はチリ中部沖です。
観測された各地の津波の高さは以下のとおりです。

日本気象協会 tenki.jp
http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail-20170425063824.html


先程、静岡で震度2

発生時刻: 2017年4月24日 22時58分
震源地: 静岡県西部
最大震度: 2 M4.1

静岡、久しぶりに揺れました。
この有感の後、鳴りが物凄く騒がしいです。


では、また。

2017.04.12 地震体感

体感は、昨日から変わりありませんが、
今日の夕方、雲が気になりました。

東←→西へと、長~い帯状の雲が出ていて目立っていました。
同時に、波状の雲も出ていました。


では、また。


2017.04.11 地震体感

簡単にすみませんm(__)m

鳴りが目立っています。
スタンバイ?

先程あった体感場所は、
伊豆諸島、静岡、長野、山梨、(富士五湖?)、四国・中国地方


では、また。


2017.04.04 地震体感

夕方から、頭痛が始まりました。
我慢できなかったので鎮痛剤を飲んだのですが……全く効かず、今も痛みが治まらないです(T_T)

少し気をつけていたいです。


いつもの耳鳴りとは違う、低温の響きが気になっています。


では、また。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE